

| スポンサードリンク | - | - | - |
明日を照らし出すように 輝く4



行ってきまーす(=´∀`)人(´∀`=)
| 亮奈 | おでかけ | comments(0) | - |
明日を照らし出すように 輝く3


限定タオル売り切れってどういうことー(*・д・*)
遅かったか…(´・д・)←


開場時間ギリギリに着いたのでもう入りましたー( ´ ▽ ` )ノ
| 亮奈 | おでかけ | comments(0) | - |
明日を照らし出すように 輝く2


ランチー♪
食べながら向かいまーす(o´д`)人(´д`o)

今日は座ってるよ( ´ ▽ ` )ノ笑
| 亮奈 | おでかけ | comments(0) | - |
明日を照らし出すように 輝く1


今年も始まります!

台風の中、名古屋に出発ー*\(^o^)/*
| 亮奈 | おでかけ | comments(0) | - |
ムレスナさんの紅茶♪


職場のお友達に頼んでた美味しい紅茶が来たー(*´▽`*)vv

このお店の紅茶、いっぱい種類があってどれ飲んでも美味しいのー(*´艸`)
今回は2種類買って来てもらった♪

今度お店にも連れて行ってもらうんだーヽ(*'▽'*)ノ
楽しみぃー(*´ω`*)ゞ

美味しい紅茶は気持ちが落ち着くし、癒される(*´Д`*)
| 亮奈 | 日常 | comments(0) | - |
茜色染まるころに


今日はアウトレットにお買いものーヽ(*´ェ`*)ノ♪

夏物いっぱい買えたー(o´д`)人(´д`o)
大満足ー(*´艸`)vv

スタバ買って帰りまーす(*´▽`*)ノ))
また勝ったヽ(*'▽'*)ノ笑
| 亮奈 | おでかけ | comments(0) | - |
ちくしもち( ・д・ )


雨の七夕、皆様いかがお過ごしですか?笑

私は最近Leadにはまってくれた職場の仲良しエイターさんからもらった博多銘菓の筑紫もちを食べてのんびりしてます( ´ ▽ ` )ノ
敬ちゃんが導画で食べてたの見てお取り寄せしたらしい(*・д・*)

…だいぶハマってるね(σ≧∀≦)σ笑
| 亮奈 | Lead | comments(0) | - |
セブン×関ジャニ∞


美容室から帰って来て車庫入れしてたら
、おばあちゃんが近くのセブイレまで連れてって!って、乗り込んできておつかいでセブイレまで…(o'ー'o)笑

車の中からエイトさんのポスター発見(*・∀・*)
今年も始まったのねー( ´ ▽ ` )ノ
| 亮奈 | 日常 | comments(0) | - |
NAH NAH NAH


家族でイオンにお買いものー♪

父は映画、母娘は買いものヽ(*'▽'*)ノ
イオンって便利( ´ ▽ ` )ノ笑

映画館でエイトレンジャー発見(*・∀・*)


スタバのシナモンロールってなんであんなに美味しいんやろ(*´∀`*)
家族仲良くお茶して、お気に入りの和食屋さんでごはん食べて帰って来ましたよ(o’∀’o)

| 亮奈 | おでかけ | comments(0) | - |
キャラメル好き


職場で隣の席のメンズとどっちが先に飲むかの競争に負けたくなくて夕立ちの中、妹ちゃんと行きつけ← のスタバにやって来ましたよー(*・∀・*)笑

これが飲みたかったのーヾ(*´▽`*)ノ
そして私の勝ちー( ´ ▽ ` )ノ笑
| 亮奈 | おでかけ | comments(0) | - |
/ 1/215PAGES / >>